なみだ~なみだの~♪日々

この春は、長女が小学校入学、次女が早くも幼稚園に入園となる為、

3月に入ってからは、ひたすら袋系をつくり、何かと忙しく過ごしてまいりました。

そして、お雛様、次女のプレコース最後の送り出しとお迎え、長女の幼稚園での最後のお弁当、最後の手を繋いでの送り出し・お迎え・・・・いちいち(隠れて)泣いていました。喜びの涙です。

そして、昨日は卒園式でした。

修了証書授与の際、一人ひとり前に出て、将来の夢とその夢をかなえる為に、私は・・・とスピーチします。約130人の子供達の夢のシャワーを浴び続け、

また涙です。ピカピカのキラキラでした。素晴らしい時間でした。

我が子は、「アイスクリーム屋さん」になるようです。

舞台は世界中です。楽しみが増えました。

あ~がん検診ちゃんとやよろう!!

朝からの雨が、セレモニー後はすっかり止んでいました。

先生と子供たちが、最後の「さようなら」を済ませ帰りには、

園庭のスピーカーからは、「虹のむこうに」がながれていました。

子供たちが歌っていたこの曲が好きです。

正門で記念写真を撮り、歌を聴きながら幼稚園を後にしました。

またまた涙です(;;)。

     雨があがったよ、

     お日様が出てきたよ

     青い空の向こうには

     虹がかかったよ・・・♪♪

素敵な歌(^^)