ありがとうございます!!

12月12日で今年のレッスンはおしまいでした。

今年も、タップを介して出会いがありました。

月に1度、2度と土曜日の貴重なお時間を、

にじいろタップダンスへ足を運んでくださり、ありがとうございました。

私は、土曜日のあの時間が、とても楽しくて、レッスンが終わって娘と片付けをしていると、とても幸せな気持ちになります。

来年は、もっともっと!!楽しい時間を共有できたら良いな~!

っと思っています。

どうぞ宜しくおねがいいたします。

ありがとうございました(^^)




 

 

念願のCRAZY KEN BANDのライブ!!等身大?の剣様と・・・

今年改めてタップダンスを始めた6歳の娘も、「タップ楽しい!」と言ってくれています(^^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    キタグチ (月曜日, 14 12月 2015 21:06)

    ウチの6歳娘がタップダンス習ってみたいと言い出した時には、ななな何を⁉︎と思ったものですがww
    このレッスン、先生、娘ちゃんとの出会いは、もはや奇跡です。楽しい、楽しいよー‼︎
    来年も宜しくお願いします!

  • #2

    にじいろタップダンス (水曜日, 16 12月 2015 06:10)

    キタグチさまへ
    本年は、大変お世話になりました
    娘が、楽しんでタップに目覚めたのも、Sゃんとの出会いも有ると思います。
    Sちゃんとママの成績は~?だらららららら~♪(ドラムロール)
    100点満点です!(ピスタチオ風に)
    大切な土曜日のお時間を、にじいろタップダンスに足を運んで頂きありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくお願いします!

  • #3

    ダップ大好きナース (水曜日, 16 12月 2015 09:44)

    レッスンに参加してから早1年。学生の時からやりたくて念願を叶えてくれた先生には本当に感謝です❗ステップはまだまだですが毎回レッスンに行くのをとても楽しみにしています

  • #4

    にじいろタップダンス (水曜日, 16 12月 2015 11:54)

    タップ大好きナースさんへ
    こんにちは、1年!!ですか~!!早いですね!!
    そしていつも、タップ大好きナースさんの意欲的で、前向きな姿勢に感銘をうけます(^^)
    元気になっちゃいます!!
    ありがとうございます。
    また来年も宜しくおねがいします。
    マイシューズ可愛がってやって下さい(^^)