キッズ

 一昨日のキッズレッスン!やはり子供のレッスンは、たのしいです。

みんな、かわいかった~(*^^*)

また、来て下さいね~。

キッズレッスンご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


一般クラスも、盛り上がってきました!(特に私!!)

皆さんも、だんだんレベルアップしてきましたし、良い音も出てきました。

コンビネーションの時間がやや短めなので、覚えきる前に終了~となってしまいますが、お家で是非練習してみて下さいね。

次回のレッスン時に、前回よりもスムーズにステップが踏めていることでしょう!

身体に振りが入ると、音楽がしっかり聞こえてきます。

すると、すると身体が楽器になった様に・・・。

自主練の分、上達します。


次回は、5月30日です。

ごめんなさい(:~:)1ヶ月以上あいてしまいます。

5月16日に、自主練希望の方は、ご一報下さいませ・・・。