業務連絡~!!ほんと、すみません。

先日のレッスンで、今回のコンビネーションの振り付けは終わりです。

次回は、1月から今までの振り付け分を、しっかり踏み込みます!!

次回参加予定の方は、ステップを追うだけではなく、曲をしっかり聴いて、

リズムにのって、自分のタップスの音を聴けるように?!

頑張ってみて下さい(*^^*)

7日に進んだ振り付け分!!

めちゃめちゃ速い!!・・・と。

私、うちに帰ってから、もう一度考えて、

「うむむ・・・皆さんの言うとおり、速すぎるな・・・」

と、反省。

ステップがカラダに入ってしまえば、そうそう早くはないのですが、

バックステップを、初めて試したその日に、

どうかしてるぜ!!の速さ!!

次回参加できない方も、参加の方も、

カウントを倍でとりましょう。

いや、訂正させて下さい~すみません。

ステップ自体は変更無しです。

1で、ステップ

3で、トウ

5で、ステップ

6で、バックステップ

7で、トウ

これを2回

後は全部1カウントづつ・・・

文章だとちょっとわかりにくいですね・・・。

すみません。次回詳しく説明しますので、とりあえず、

ステップの練習だけでもしてみて下さい。

でもでもでもでも!!

慣れたら、超速くで!!


体験レッスン参加希望の方も、是非参加してみて下さい。

レッスンは、個人のレベルに合わせて指導いたしますので、

未経験の方も、安心してご参加下さい。

3月21日は、今のところ、レッスン用の板に空きがたーくさん有りますので、

お勧めです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    N-bridge (月曜日, 09 3月 2015 19:39)

    先生こんばんは。
    今先日できなかった振付の練習をしようとHPを訪れました。
    先生のメッセージよりも猫ちゃんが強烈に飛び込んできて、ひとりほんわかしています。
    独特な雰囲気(宇宙的な)素晴らしい猫ちゃんです!最高です!
    3月21日は残念ながら参加できませんが、できなかったバックステップの練習に励みます。
    ♪happyも貼り付けて下さって、とても助かります!

  • #2

    nijiiro-tap (月曜日, 09 3月 2015 20:41)

    N-bridgeさんへ
    こんばんは、コメントありがとうございます。
    先日、レッスン前に猫話が出たので、調子にのって、我が愛猫の
    キーシュを貼り付けました。
    なかなか素晴らしい猫さんでしょう!!
    キャツは、今年で12歳のおばあさんなので、眠ってばかりで、
    家のパトロールもサボりがちですが、朝ごはん(私の)の確認作業は欠かしません。
    ベテラン猫なんです。
    もしや、N-bridgeさんも猫好きですか?

    先日のレッスンでの振り付けには、ちょっと無理があったかな?と
    思っています。
    次回訂正版をしますが、N-bridgeさんはお休みでしたね(^^)
    バックステップの練習をしてみてくださいね。
    体重移動と、例のプレパレーション(つま先UPの)がポイント!!
    また、4月待ってます~(*^~^*)