ありがとう!

今年のレッスンは、12月13日で終了しました。

貧血の治療や、出産のために、約2年間のお休みをしまして、

6月より再開させていただきました。

レッスンを待っていてくださった会員様には、本当にありがたく、うれしい気持ちでいっぱいです。新しいメンバーも熱心に通って下さり、私も改めて頑張ろうと気持ちが引き締まります!!

会場の確保が、今のところは月に1度だったり、2度だったりと不定期になってしまってますが、なるべく月に2回は確保していきたいと思っています。

いずれは、もっともっと盛り上げて行きたいのです・・・(^^)


来年は子供たちのクラスも再開したいです!!

それには、まだまだがんばらなくっちゃ!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    生徒I (木曜日, 01 1月 2015 19:29)

    昨年は大変お世話になりました。
    本年は少しでも上達したいと思っています。そして楽しみたいです。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

  • #2

    nijiiro-tap (金曜日, 02 1月 2015 08:04)

    Iさんへ
    こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
    今年は、もっと盛り上げていきたいです!!
    充実した、楽しい時間をすごしましょう!!
    今年もよろしくお願いします~(^^)