コンビネーション!!

先日のレッスンは、マンツーマンでしたので、Iさんは終始動きっぱなしでした

(==:)すみませんでした~。つかれたでしょう・・・

で、お約束のコンビネーションの件ですが、私のHPのプランでは、動画を載せる事が、できませんでした~ごめんなさい(--:)

そこで!!伝わらないかもしれませんが、

文章で、説明!!

想像してみて下さい・・・・。


《数字はカウントです》

 左足スタンバイ

    L(左足)ステップ

 2~3 R(右足)シャッフル

    Rステップ(体重はR)

 5~8 繰り返し(1~4)

 1~2 Lシャッフル

    Lステップ

    Lヒールドロップ

 5   Rヒールドロップ

    Lボールドロップ

 7   Rボールドロップ

    クラップ


ん~ん~どうかな?やっぱり文章は無理かな?

ヒールドロップ・ボールドロップの写真は、娘の足でアップしてみます。

まったく解らなかったらごめんちゃい・・・。

4 Lヒールドロップ

  つま先は床につけたまま!!

  ヒールを落とす。

5 Rヒールドロップ

  やはり、つま先はしっかり床!!

6 Lボールドロップ

 今度は、ヒールは床にしっかりつけて、ボールを落とす!!

7 Rボールドロップ

  同じく、ヒールは床!

  ボールだけ!!

更にややこしくなってしまった??

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    生徒I (月曜日, 03 11月 2014 21:07)

    個人レッスンを受けたIです。
    複雑な動きをブログでレクチャーくださり、ありがとうございました。
    身体もさることながら、記憶力も必要だと思うと、これからの老後?ボケ防止にもなるので益々はまりそうです。(笑)次回も頑張ります。

  • #2

    nijiiro-tap (火曜日, 04 11月 2014 14:02)

      Iさんへ
    動画の件すみませんでした・・・。
    ややこしくなったら、レッスン後にでも携帯で動画を撮った方が良いですね~。
    私自身も、ボケ防止、アンチエイジングに、役立てたいです。
    また次回楽しみです!!