ややこしやSTEP

昨日は朝から、雨が降ったり止んだりのお天気でした。

レッスンでは、いつものようにボールとヒールから、繰り返し繰り返し練習しました。そして、少しだけ課題になるようなステップもチャレンジ!!

覚えていたら、前回のコンビネーションと、今回のコンビネーションを続けて踊ってみると、結構楽しくなってきます。自分の好きな曲に合わせて、最初はスローテンポ・・・ミディアムテンポ・・・

慣れてきたら、少しづつテンポアップしてみて下さい。

ややこしいステップの名称・・・・。考えすぎず、まずは身体で覚えちゃいましょう。夜眠れなくなったら、メール下さい(~~:)。

 

次は、8月30日(土)10時00分~です!!

 

   体験レッスン随時受付中です