久しぶりのキッズクラス

先日のキッズワークショップには、お久しぶりのかわいいお客様が来てくれました。2年前は、ママのレッスンを後ろで見学?していた、小さなお子様が、ついに!!タップデビューしました。

お遊戯が得意なようで、つま先トンッ!!が、とてもかっこ良かったです。

リズムにも自然にのっていました。きっとママとの遊びの中に、音楽があるのでしょうね。素敵な親子さんでした。

うちの娘は相変わらず、自由過ぎていまして、うちに帰ってからタップを見せてくれました。ちょっと照れくさいのかしら?

 

一般クラスでは、前回同様のコンビネーションを練習しました。

前回戸惑っていた箇所も、今回はスムーズに足が動いていました。

次回は少し期間が空いてしまいますが、すっかり身体に入ってしまうように、エレベーター待ち、ヤカンのお湯が沸くの待ち・・・、その隙に1回2回練習しちゃいましょう。

かなり、違ってきますよ~!!

体験に来てくださった方も、是非また来て下さいね!!

 

 

一般クラスの最中は、娘がモップ化していて、背中で会場中をスルスルと移動していました。大変お騒がせしてすみませんでした。