お久しぶりです

大変お久しぶりです。

昨年7月よりレッスンをお休みさせて頂いております。

レッスンを受講して下さっていた方々には、大変ご迷惑をおかけしています。

ひどい貧血症と、高齢のハイリスク出産であったので、大事を取らせて頂きました。おかげ様で母子共に無事に出産する事が出来ました。

レッスンの再開については、もう少し先になってしまいそうですが、育児の関係と、会場の確保などの準備が出来次第にこちらのホームページなどでもご案内させて頂きます。

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    kanon-electone (土曜日, 22 6月 2013 15:14)

    ご出産おめでとうございます!!!!!
    か~わいい赤ちゃんの写真ありがとうございます(^O^)

    すごくかわいい♪
    ご高齢での出産とのことですが、勇気をもらいました!
    私もかわいい娘はほしいですm(__)m  

    落ち着いたら、またタップの指導よろしくお願い致します♪    kanon

  • #2

    にじいろタップダンス 里より (土曜日, 22 6月 2013 17:03)

    kanonさんへ
    コメントありがとうございます。
    お久しぶりです。
    次女は姉から風邪菌などをもらいながらも、
    元気に育っております。
    お暇が出来たら、会いましょうね!!

  • #3

    伊藤明美 (水曜日, 10 7月 2013 20:17)

    赤ちゃんのお誕生おめでとうございます。
    お元気そうで、安心しました。

    レッスンは、いつぐらいになりそうですか?お身体が一番なので、本当に大体の目安で結構です。
    宜しくお願いします。

  • #4

    にじいろタップダンス 里より (金曜日, 12 7月 2013 07:47)

    伊藤様へ
    おひさしぶりです。
    お元気でしたか?
    休講の際に頂いた、お言葉やお気持ちを励みに、無事に出産する事ができました。ありがとうございました。
    おかげさまで、毎日育児を楽しんでいます。

    レッスンの再開についてですが、今のところはまだ決まっていません。
    来年の今頃には再開できると良いのですが・・・。
    それに向けて動き始めましたら、またホームページ上で報告します。
    そして、メールでもご案内させて頂きます。

    毎日暑いですね。お体ご自愛ください。
    コメントありがとうございました。

  • #5

    (木曜日, 15 8月 2013 18:11)

    お久しぶりです!平井です。
    そしてご出産おめでとうございます♪
    元気そうでなによりです。

    2人目…私も欲しいなぁなんて思いながら、まぁでも当分はいいやなんてしています。

    まだ大変だとは思いますが、また教室再開される時は是非声かけてください♪

    また初心者状態で娘と共に現れると思いますがよろしくお願いします。

  • #6

    にじいろタップ 里 (金曜日, 16 8月 2013 10:34)

    平井さんへ
    お久しぶりです。
    コメントありがとうございました。
    おかげ様で、無事に出産する事ができました。
    昨日から離乳食もはじめて、スクスクと育っております。
    上の子も元気に夏休みを楽しんでいます。
    レッスンの再開はまだ先になってしまいそうですが、準備に取り掛かり次第、ご報告させて頂きます。
    姫様はげんきですか?
    パパにもよろしくお伝えください。
    また家族で来てくださいね。
    また、うちも家族総出でタップレッスン始めたいです。
    暑い日が続きますね。熱中症など気をつけてくださいね。
    ありがとうございました。

  • #7

    na tej stronie (火曜日, 31 10月 2017 22:34)

    raster