雪でした

  昨日は雪がチラチラと降る中、レッスンにお越し下さってありがとうございました。とても寒かったですね。レッスンでは、基本の「き」からゆっくり進みました。応用では少~し「???」っとなってしまったりしますが、この「???」をクリアした時の快感?爽快感?は格別です。思い出しただけでビール2・3杯いけます!!

 早く暖かくなれ~。元々冬は嫌いではないのですが、今年は寒いのはもう飽きました~。梅⇒桃⇒桜と楽しんでいれば、もうすぐ春ですね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    やなっちょ (土曜日, 18 2月 2012 23:07)

    今日の嵐にしやがれを見て、改めてタップって素敵だなぁって思いました♡

    大野くんみたいにカッコ良くタップ出来る日が来るのかな~(笑)

    今日もひたすらプレーンタップをしてました。少し早めてみたり、きちんと音を出してみたり…来週の土曜日もレッスン楽しみにしてます♪

  • #2

    nijiiro-tap (日曜日, 19 2月 2012 08:04)

    やなっちょさんへ
    寒いですね~!!
    嵐の大野君ってタップやるの?私の友人で大野君好きがいて、
    ブログ上から大野情報は入ってくるのだけど、「大野君はダンスがウマイ」といつも言ってるね。見てみたいわ~(^^♪

    やなっちょさんは練習しているのが良くわかりますよ!!
    毎回伸びてるのが見える!!
    風邪引かないようにね。またね~(^^)/

  • #3

    (日曜日, 19 2月 2012 21:56)

    先日はありがとうございました!
    始めてであんなに足を集中して動かした事がなかったので、混乱しながらでしたがとても楽しかったです♪
    家でもふと思い出して動かしてます。

    次は土曜日参加したいと思ってます♪
    楽しかったーって話したら、パパも行ってみたいなぁと言ってたので、家族で行くかもしれませんo(^▽^)o
    靴をお借りしたいのでまた、連絡します。よろしくお願いします♪

  • #4

    nijiiro-tap (月曜日, 20 2月 2012 07:59)

    平さんへ
    こんにちは、体験レッスンの受講ありがとうございました。60分間という短い時間でしたが、タップの楽しさが伝わっていたら幸いです。
    レッスンでは毎回繰り返し基礎を練習します。一回目できなかったことが、次にできたりして、その達成感はナカナカ良いです!!
    あの日は寒かったですね、風邪引きませんでしたか?
    私は帰りに娘の絵本を買いに本屋さんへ行きました、その時にボトボトと激しく落し物をして、寒い中2往復でした(+o+)トホホ。

    ぜひまた来て下さいね。
    25日の土曜日は、キッズ・親子レッスンコースの時間ですと、23・5cmのシューズが先の予約で無いのですが、一般コースの時間でしたら現在(20日朝)は空いてます。
    またその際はご連絡下さいませ~(^^♪。