happy halloween

今日は娘がお世話になっている、リトミックの先生のエレクトーン教室にて《Halloween Party》に参加してきました。娘はパンプキンマントを羽織り、楽しんでいました。途中先生の弾く曲にあわせてタップシューズで「タンタンタン♪♪♪」と軽く踏ませて頂いたりして私自身も楽しんできました。タップの時は、うちの娘は号泣!!どうやら「早くお菓子くれ~」の叫びだったらしく、先生からお菓子を頂いた瞬間から最後の最後まで、食べっぱなしでした。ハロウィンの音楽ってちょっと暗くてそしてとてもかわいい!!

CD欲しい!!先生の弾くエレクトーンも素敵でした~

 

相模原市中央区にあるカノン音楽教室

日当たりの良い素敵な空間です。

                http://kanon-electone.jimdo.com/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kanon-electone (金曜日, 28 10月 2011 16:51)

    今日は、前日のお願いを引き受けてくださりありがとうございましたm(__)m
    ハロウィンの曲とタップダンス、「合う!!」の一言!!
    また是非お願いいたしますm(__)m

    お子さま向けおすすめCDは「Wee Sing」シリーズのFor Halloweenです♪  
                                   Kanon

  • #2

    nijiiro-tap (金曜日, 28 10月 2011 20:02)

    Kanonさんへ
    今日はとても楽しい時間でした。またエレクトーンとタップのコラボしましょう!!